【毎朝1時間】プログラミング初心者のオヤジが、Web制作とセールスライティングを学んで、案件をゲットするまでのブログ

コーディングの知識がほとんどないオヤジが独学で仕事をゲットするまでの日記です。目標は、売れるLPを企画からデザイン、コーディングまでできるオヤジです。

【87日目】営業について考える

目標としてきた90日が目の前に迫った来ました。
「web制作ができるようになる」として始めてきたhtml/cssですが、いつまでも学習ばかりしていても仕方ありません。そろそろ営業について考えてみました。

じつは、自分の「皆さんの役に立ちそうなスキル」をココナラに並べています。

あなたの会社のベネフィットを伝える架空対談作ります お任せください!どんなシチュエーションでも対談を作成します

終活ガイドが終活を広める記事を最大10記事書きます 終活に関する記事を、終活ガイドの私が丁寧に執筆いたします

ペライチでランディングページを3日で作成します 維持費や手間を掛けずに、ランディングページを持ちたい!

ココナラでhtml/cssに特化した作業を提供してみようと思います。

簡単なHTML/CSSコーディングを格安で行います HTML/CSSに特化したコーディングを低価格で提供!

営業についても、手探りですが、がんばっていってみよっ