【毎朝1時間】プログラミング初心者のオヤジが、Web制作とセールスライティングを学んで、案件をゲットするまでのブログ

コーディングの知識がほとんどないオヤジが独学で仕事をゲットするまでの日記です。目標は、売れるLPを企画からデザイン、コーディングまでできるオヤジです。

【95日目】ワクチン接種の左肩が痛いけど #codestep 中級3つ目をはじめました

6日午前中に地元の病院で1度目のワクチン接種をしました。
夕方から、打った左肩が痛くなりましたが、ひどくはありませんでした。

本日7日は、発熱はありませんでしたが、左肩が痛い。長い針を刺された(実際そうでしたけど)痛みが一日残りました。

人によって副反応はさまざまですが、反応するということはワクチンが効いているということですから、耐えられる範囲であればよしとしましょう。

閑話休題
本日からcodestep 中級3つ目store siteを開始しました。
この課題のポイントは

  • ページ数が多い~ページ間の連携
  • ハンバーガーメニュー

です。
本日は、ハンバーガーメニュー以外を作成しました。基本的にはcodestepで経験してきたことばかりで、大きく悩むことなく作成完了。

ハンバーガーメニューは、いったん学習してから、codestepやってみます。