【毎朝1時間】プログラミング初心者のオヤジが、Web制作とセールスライティングを学んで、案件をゲットするまでのブログ

コーディングの知識がほとんどないオヤジが独学で仕事をゲットするまでの日記です。目標は、売れるLPを企画からデザイン、コーディングまでできるオヤジです。

【100日目】みなさんのおかげでコーディング学習100日目を迎えました

過ぎてみるとあっと言うまでしたが、4月からコーディングの学習をはじめて、今日で100日目。いろんなみなさんに教えてもらったり、励ましてもらったりしながら、やってきました。

コーディング学習の半分以上は朝4時から。毎日新しい「できた」の連続で、一日も休むことなく続けることができました。

3ヶ月毎に目標を定めているので、100日は通過点でしかないのだけど、200日目を迎える11月には、また違った自分になっていることを夢見て、こつこつとがんばっていきます。

これからもよろしくお願いいたします。