【毎朝1時間】プログラミング初心者のオヤジが、Web制作とセールスライティングを学んで、案件をゲットするまでのブログ

コーディングの知識がほとんどないオヤジが独学で仕事をゲットするまでの日記です。目標は、売れるLPを企画からデザイン、コーディングまでできるオヤジです。

クライアントさんにお会いしてきました。みなさんの期待に応えたい!

f:id:otonakatsushika:20210806071603j:plain

今日はお昼から、クライアントさん3件にお会いしてきました。

1件目は、区内のイベントや行事のサイトを一手に引き受けていらっしゃるOさん。

20年の実績があることから、私のWEB制作技術というよりはライティング技術に注目していただいて、今後お仕事をいただけそうな好感触。

 

2件目は、亀有のコーヒーショップ。コーヒーショップのLPの制作の話から始まり、最終的には旦那さんがやられている八百屋さんが手掛けるオンラインショップをBASEなどで作ってみようというお話に。

 

3件目は、両国の不動産屋さん。都心に近く人気のエリアで、競合も多いことから、マーケットのセグメントをわけたLPを複数作りたいとのことでした。とてもフレンドリーなよいクライアントさんでした。

 

みなさんの期待に応えられるよう、がんばっていきます。