【毎朝1時間】プログラミング初心者のオヤジが、Web制作とセールスライティングを学んで、案件をゲットするまでのブログ

コーディングの知識がほとんどないオヤジが独学で仕事をゲットするまでの日記です。目標は、売れるLPを企画からデザイン、コーディングまでできるオヤジです。

5月10日にバージョンアップした自分に会いに行きます

会社やらライティングやらもあるので、今のところドットインストールに当てる時間は一日30分と決めている。

f:id:otonakatsushika:20210410054143p:plain

ドットインストール講座

 

これを見てもわかるように、この講座全部が終わるには100レッスンぐらいある。

毎日3~5レッスンづつ進んでいるので、毎日順調に進んだとしてひと月後、バージョンアップしたオヤジになれる、ということだろうか。

 

5月10日にはhtml/cssをひと通り学習した自分に会いに行くぞ。