【毎朝1時間】プログラミング初心者のオヤジが、Web制作とセールスライティングを学んで、案件をゲットするまでのブログ

コーディングの知識がほとんどないオヤジが独学で仕事をゲットするまでの日記です。目標は、売れるLPを企画からデザイン、コーディングまでできるオヤジです。

#codestep 入門編フォトサイト:ddとdlについて教えていただけませんか

code-step.com

codestepの入門編2つ目「フォトサイト」をはじめました。

構成が難しくないように見えましたが、さすがにそうはいきません。

 

途中まで順調に進んできたのですが、dd/dlで挫折しました。

 

お手本では、こういうサイトができあがるはず、なのですが

f:id:otonakatsushika:20210513155257p:plain

 

こうなっちゃうんですね。

f:id:otonakatsushika:20210513155607p:plain

 

私の書いたコードは、こちらです。

f:id:otonakatsushika:20210513155637p:plain

 

どのへんを確認したら、いいのでしょうかねぇ。

ferret-plus.com